top of page
  • Writer's pictureharuukjp

またきな臭くなってきた

小学生と中学生の子供を持つアラフィフサラリーマンが、ロンドンで長年働いた会社からいきなり(当日)の解雇通告を受け、その瞬間からオフィスにも戻れず退職。フリーランスで僅かな食費を稼ぐも、その後の就職活動が難航中。無職生活335日目を迎えた。(リンク⇨334日目の記事)


中東で勃発してる争いできな臭くなってきたが、ヨーロッパ国内も関連する宗教団体が多いため、政府の対応にも緊張感が高まってきている。


イギリス首相はユダヤ教の学校に注意を呼びかけたりしている。


今回の宗教争いは中東だから遠いところと安心している事はできない。フランスにも大統領が対策に追われていて緊張が高まっている。


コロナによるウィルスの世界的攻撃が終わって平和なったと思ったら、また有事が起こりそうな雰囲気になっている。


人の移動がなくなるとまた大変な経済的、精神的打撃が人間に襲いかかる。


もうコロナのような有事は経験したくない。


世界中の戦争が一刻も早く終わるのを願う。


(終)


最近の記事




いつも読んでくださり、ありがとうございます。コメントもお気軽にどうぞ~。ブログ村ランキングに参加しています。ぜひ一番下にある犬の応援クリックをよろしくお願いします


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️



197 views0 comments

Comments


bottom of page
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村