top of page
  • Writer's pictureharuukjp

17時間勤務



小学生と中学生の子供を持つアラフィフサラリーマンが、ロンドンで長年働いた会社からいきなり(当日)の解雇通告を受け、その瞬間からオフィスにも戻れず退職。フリーランスで僅かな食費を稼ぐも、その後の就職活動が難航中。無職生活334日目を迎えた。(リンク⇨333日目の記事)


今日はフリーランスだけど、研修してくれるというので朝6時半から車を運転して出かけた。


イングランド西部のオックスフォード大学近辺を4時間散策して、いろいろと見せてもらった。


その後、さらに西に進み、コッツウォルズを越え、グロスター大聖堂まで。


そこからロンドンへと戻る。


途中で900年の歴史を持つパブ、Royal Standard of Englandで一服。


家に着いたのは21時半。500kmの運転。


そして、うっかり忘れていた家庭菜園での鶏の餌やりをやって、卵を4個ゲット。


家に着くとオンライン授業で1時間半ほど仕事をこなし、23時半に終了。


合計17時間、ノンストップの日だった。


(終)


最近の記事




いつも読んでくださり、ありがとうございます。コメントもお気軽にどうぞ~。ブログ村ランキングに参加しています。ぜひ一番下にある犬の応援クリックをよろしくお願いします


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️

220 views0 comments

Comments


bottom of page
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村