top of page
  • Writer's pictureharuukjp

歯医者はポーランドで



小学生と中学生の子供を持つアラフィフサラリーマンが、ロンドンで長年働いた会社からいきなり(当日)の解雇通告を受け、その瞬間からオフィスにも戻れず退職。フリーランスで僅かな食費を稼ぐも、その後の就職活動が難航中。無職生活509日目を迎えた。(リンク⇨508日目の記事)


イギリスの歯医者に費用がかかるのは以前、以下で紹介した。



ということで、ポーランドに行くことにした。


イギリス人は歯医者に東欧に行くというのは20年も前からよくあった話だが、実際に自分が歯医者のために行くことになる日が来るとは思わなかった。


歯ブラシを最近変えたからなのか、40年前に詰めた物が取れてしまった。


4月の中旬には気温が20度を超える予想がされているポーランド。


実際に歯医者はいくらかかるかはわからないが、旅費を含めても、確実にイギリスでかかるよりは安い!


天気も良さそうで、歯医者以外にも楽しめそう。


(終)


最近の記事




おすすめの記事




いつも読んでくださり、ありがとうございます。コメントもお気軽にどうぞ~。ブログ村ランキングに参加しています。ぜひ一番下にある犬の応援クリックをよろしくお願いします。 ⬇️ ⬇️ ⬇️

172 views0 comments

Recent Posts

See All

Comments


bottom of page
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村