top of page
  • Writer's pictureharuukjp

ポンド、ドル、ユーロへの両替や、海外でのクレジットカード利用による手数料が気になる方へおすすめの方法

Updated: Dec 25, 2023



ロンドンへの旅行を計画している方々に朗報です!海外旅行中の通貨換金に便利なRevolutをご紹介します。


Revolutとは、スマートフォン上で利用できる銀行口座を提供するデジタルバンクです。


Revolutを利用することで、海外旅行中でも簡単かつ安全に通貨換金ができます。


通常、海外旅行中に現地通貨を手に入れるためには、銀行や両替所で現金を両替する必要があります。しかし、多くの場合、その際に手数料がかかってしまいます。さらに、海外旅行中は現金を持ち歩くことがリスクを伴います。Revolutを利用することで、これらの問題を解決することができます。


Revolutの魅力は、その手軽さと安さにあります。Revolutを利用すると、最大で26通貨(AED, AUD, BGN, CAD, CHF, CZK, DKK, EUR, GBP, HKD, HUF, ILS, JPY, MXN, NOK, NZD, PLN, QAR, RON, SAR, SEK, SGD, THB, TRY, USD, ZAR.)の現地通貨を手数料無料で両替できます。また、クレジットカード決済も無料で行うことができます。これにより、手数料を心配せずに、自分のお気に入りのお店でショッピングを楽しむことができます。


さらに、Revolutでは、銀行口座を持っていない方でも簡単に口座開設ができます。スマートフォンアプリをダウンロードして、数分でアカウントを作成できます。また、アプリ上で取引履歴を確認することができ、海外旅行中の支出の管理も簡単に行えます。


海外旅行中に、Revolutを利用することで、手軽に安く通貨換金ができ、現金を持ち歩くことも減らすことができます。是非、海外旅行前にRevolutを利用して、快適で安心な旅を楽しんでください!


携帯へのダウンロード、カード作成にご興味のある方はぜひ下のリンクからお試しください。



イギリス観光おすすめ記事











204 views0 comments
bottom of page
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村