top of page
  • Writer's pictureharuukjp

そして全滅



小学生と中学生の子供を持つアラフィフサラリーマンが、ロンドンで長年働いた会社からいきなり(当日)の解雇通告を受け、その瞬間からオフィスにも戻れず退職。フリーランスで僅かな食費を稼ぐも、その後の就職活動が難航中。無職生活342日目を迎えた。(リンク⇨341日目の記事)


狐か?イタチか?


昨日11羽の鶏が何者かに襲われてこの世を去っていった。


昨日は気づかなかったのだが、25羽中11羽が死んで、11羽しか残っていなかった。ということは3羽は檻の外に持ち出されたのか。


しかしどこをみても動物が入れそうな穴はなかったのだが。。。


そして嫌な予感が的中した。


本日残りの11羽中10羽が襲われた。


3年間、毎日卵を提供してくれた鶏たちは48時間でほぼ全滅となった。


イタチは木にも登るとあるので、檻の上の部分のどこかに隙間があったのかも知れない。昨日の時点では気づかず、最悪の事態がおきた。 


悲しいお知らせだ。


最後の1羽は無事保護され、メンバーの一人のグリーンハウスに連れて行かれた。


5人のチキンクラブメンバーがこれから最後の1羽を死守する。




(終)


最近の記事




いつも読んでくださり、ありがとうございます。コメントもお気軽にどうぞ~。ブログ村ランキングに参加しています。ぜひ一番下にある犬の応援クリックをよろしくお願いします


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️


183 views0 comments

Comments


bottom of page
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村