top of page
  • Writer's pictureharuukjp

喜寿の母、優勝おめでとう!

Updated: Oct 4, 2023

小学生と中学生の子供を持つアラフィフサラリーマンが、ロンドンで長年働いた会社からいきなり(当日)の解雇通告を受け、その瞬間からオフィスにも戻れず退職。フリーランスで僅かな食費を稼ぐも、その後の就職活動が難航中。無職生活326日目を迎えた。(リンク⇨325日目の記事)


70代後半の母から連絡が!


「県大会で優勝しました。関東大会へ行ってきます」


40年以上続けているテニスは衰えを知らず脅威の70歳以上の部優勝、11月に行われる関東大会へ県代表で出場することになった。


年齢的には70代前半、私の母曰く、若い子達(

70代前半の人達)よりは年齢的には不利だが、そんなハンディをもろともせず堂々の優勝だった。


80歳以上の部は参加者が集まらないため、開催されないとのことなので、母は80になっても70歳以上の部で戦わなければならない。


今後、何年優勝できるかわからないが、できるところまで頑張ってもらいたい。


(終)


最近の記事




いつも読んでくださり、ありがとうございます。コメントもお気軽にどうぞ~。ブログ村ランキングに参加しています。ぜひ一番下にある犬の応援クリックをよろしくお願いします

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️


129 views0 comments

Comentarios


bottom of page
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村