• haruukjp

VIPも座るボックス席の値段に驚愕! ロンドンの劇場 

先日、誕生日のプレゼントで家族からミュージカルのチケットをいただいて観に行ったのがこちら⏬


Noël Coward Theatre Dear Evan Hansen Official



なんといただいた席はボックス席。


ボックス席というとVI Pたちが座ることができる個室のようで、非常に値段が高いと予想していたが、意外とそうでもなかったようだ。何と£50(約8000円)!!


安い!!


理由はステージ目の前の左右端の位置になるので、正直、見えるところが限られてしまうからだ。


実際に私が座ったところからは、壇上左上に設置されたバンドの様子が見えなかった。


しかし、会場で混雑して座っている人たちを見ると、自由なスペースがあって、椅子も動かせるので、若干ではあるがVIPになった気分にもなれた。


値段も安く、VIP気分に少しだけなれるので、ちょっとしたプレゼントにはお勧めしたい。


談話室 ロンドンの劇場産業


さすがミュージカル、演劇の街ロンドンと言われるほど、劇場産業はとても栄えている。世界中から演劇、歌、ダンスの世界のトップを目指してロンドンに出演者がやってくるので、身近で、クウォリティーの高さを実感することができる。


そして、ツアーなども頻繁に行われているので、ロンドンでなくても、地元の劇場などでも、質の高い作品が観ることができる。しかもお値段もお手頃。


先日、地元のシアターに行って見たのはこちら⏬⏬


The Curious Incident of the Dog in the Night-Time


お値段は^£15(2400円程度)で観ることができた。


〜はる〜


ブログ村ランキングにも参加しているのでぜひ一番下のわんこたんも応援クリックよろしくお願いします。




69 views0 comments
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村