• haruukjp

クレタ島番外編 Too Good! Too Bad!

今日は写真多めで先日行ってきたクレタ島の様子を紹介!


まずはToo Goodから


おもてなし



↑↑↑

一軒家を借りたのだが我々が到着するとディナー(ワイン3本)を用意してくれていた。そのほかパンや冷蔵庫には朝食もあった。




↑↑↑レストランでお会計を済ませるとちょっと待ってくれデザートがあるからと出されたのがこちら。甘ーいキャラメルクリームのようなもの。




野良猫(Too Bad)




↑↑↑野良猫が多い。特にゴミ箱周辺には食べ物をあさる猫がいて不清潔である。



↑↑↑レストラン内にも3匹ぐらい野良猫が入ってきては観光客からお裾分けをいただく




懐く猫 (Too Good)



宿周辺でたむろってる野良猫に餌付けすると懐く。毎朝毎晩窓まできてはご主人様に挨拶をして餌をねだる。


一品の量 (Too Good)



↑↑↑レストランでの満足度はかなり多め。値段と質と量が納得がいく。


クレタ島の臨時タクシー (Too Goo & Too Bad)


岩山を3時間歩いた後に待っていたのはスタート地点までのタクシー。有料で乗せられたのはトラックの荷台の上。怖かったけどイギリスではなかなか経験できないスリルがあった。


ビーチまでが遠い (Too Bad)



↑↑↑美しいビーチにたどり着くまでに駐車場から崖を降りるように30分歩く。帰りはもちろん登り。



舗装されていない道路(Too Bad)



↑↑↑人気の奥地のビーチまで砂利道を時速10kmで1時間運転。途中大きな石も転がっていてスピードが出せない。


ノーヘル (Too Good &Too Bad)


バイクへはヘルメットなしでジャンプして乗る。スピードを出す車やバイクが少なく全体的にゆっくり。でも転んだ時危なそう。


ギリシャのクレタ島のToo Good Too Badでした。


〜はる〜


ブログ村ランキングにも参加しているのでぜひ一番下のわんこたんも応援クリックよろしくお願いします。



64 views0 comments
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村